ライブ雑感

土日のポッシとキャナのライブ。
結局、日曜日しか行けず・・・。


土曜日は、なぜか頭がバカみたいに痛かったのでずっと寝てまひた。
日曜は、頭痛が我慢できるレベルになってたので、いざライブへ。

ポッシ

なにげに、ポッシを見るのはひっさびさ。
お正月(新春お楽しみ会)以来、約4か月ぶり←


こんなに長い期間ポッシを見なかったのは初めてかもしれない。
だからかなー、なんか印象が変わってた気がします。


みんな大人っぽくなってたというか、シュッとしてたというか・・・
なんていうかな、ポッシボー的に言えば、どんくさくなくなってたような、、、
そんな感じ。


今回は準備期間がわりと長かったみたいだから、それも大きいんだろうけど、
あんなに歌えたかな、あんなにダンスきれいでそろってたかなって・・・。


あ、あと橋本さんがかわいかったです←

キャナ

おっきゃんまっちゃんの卒業ライブ。
たくさんの笑いと、たくさんの笑顔と、たくさんの元気をくれた
そんな2人が立つ最後のステージ。


「集大成にしたい」そういう気持ちはちゃんと伝わってきた。
でも向こうが集大成なら、こっちだってそういう気持ちで臨みたくて。
だから、卒業ライブだったけど、ライブ自体はすごく、すごく楽しかった。


きっとあの7人だからこそ、あの7人でしか成り立たなかったライブ。
きちんと心に留めておこうと思います。
最後におっきゃんとまっちゃんが見せてくれた笑顔と共に。。。

その他

なんか、研修生がいっぱい増えた。
いみじくもロビンが言ってたけど、フレッシュさは感じました。
今のNGPには、そういう新しい風も必要なのかもねー。


とはいえ、個人的に応援できるかどうかは別のお話。


8日のストリートライブってのを見に行ってから考えようかな←

感想

ライブっていいなって思いました。改めて。
この日まで心のどこかに溜まるばかりだったマイナスは、今はどこかにいってしまって。
結局、歌って踊るポッシボーキャナァーリ倶楽部が見たかっただけだったんでしょうね。


今後も、なかなかライブはできないのかもしれないけど、
もうちょっとポッシやキャナのファンでいたいなーって思いまひた。