まだまだ

今でも、いや、、今になって、
天装戦隊ゴセイジャーのOPのイントロを聞くと泣きそうになります。


ふんす(`ω´)!


そんななか、
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10872952994.html

天装戦隊ゴセイジャー』で
ゴセイメンバーが常に言っていた
【僕たちは最後まであきらめない】


雑。


そもそもゴセイジャー、誰一人として「僕」って言わないし。


というわけで、最近
ゴセイジャーをもう一度最初から見直してみようかなーなんて思っております。



なので、とりあえず第一話を。





お約束。


それはともかく←



アラタ「悪いけど、オレは諦めるってことができないんだ!」



アラタ「言ったろ。オレは最後まで絶対に諦めない!」


ゴセイジャーを一年間見てきて、
なんかキャラクターが定まってないなって思うことはわりとあったけど、
そういえば、アラタのこういう部分だけは絶対にブレてないんですよね。


なんか、ゴセイジャー全50話見たけど、やっぱりちゃんと見れてなかったな。
今度はちゃんと見てみます。
遅いかもしれないけど、とにかくやってみる←



本当は、あとみっきーのことを書いて、ゴセイジャーについて書くのは終わりにしよう、
ライブの方に気持ちを切り替えようって思ってたけど、書き終わりませんでひた。


でも、いったん気持ちは切り替えます。
ゴセイジャーについて最後に書きたいことはGWのうちに書けたらいいなぁ・・・


うん。


これは書かないパターンだなぁ