ふしぎ遊戯

本日も観てまいりました。夜公演のみ。
ゆーても、一公演3時間ですから。
マチソワで観るには鉄の意志が必要だと思います。


今日も、2時間くらいしか寝てない上に、
休日出勤の後だったから、ハードだったなー(>_<)


というかですね、なんだか分からないけど、
観劇後にはけっこうな疲労感(´Д`)
内容への評価とは、別問題で襲ってきます・・・。
やっぱ19時開演22時終演っていうのは、、ねぇ。


そんなこんなで、舞台「ふしぎ遊戯」も明日で最終日。
泣いても笑っても、あと2公演。
出演者のみなさんには、悔いの残らないように演じきってほしいと思います。


自分は、千秋楽だけ観る予定なので、、、
それまでにもう一回マンガを読み返そうかな(・ω・´)


あとは、しっかり寝て体力回復しとかないと←