ヒーロー

http://twilog.org/tokusatsuhero
どこにあるかは探してください。笑

みんな、久しぶり!アラタだよ!こわかったよね、さむいよね。でもね、少しくじけそうになったとき、「あきらめない」この言葉を思い出して。みんなは一人じゃない。俺たち護星天使は、いつでもみんなのそばにいるから。だから、絶対にあきらめないで!@ゴセイレッドアラタ役千葉雄大

苦しいときだよね。辛いこともたくさんあるよね。でもあなたはこうやって生きてる! どんなに辛いことがあっても諦めずに頑張っていればどんなことでも必ずなんとかなる。あなたは一人じゃない! 私たちもみんなついてる! 一人じゃないこと忘れないで☆ @ゴセイピンク エリ/さとう里香

みんなだいじょうぶか?アグリだ。 じしんこわいだろうが…ぜったいにあきらめたらだめだぞ!とにかくやってみるんだ!そうすればきっとねがいがかなう。ぜったいにちきゅうをまもってやるからな!げんきがでるようにランディックパワーをきみたちにたくすぜ!@ゴセイブラックアグリ役浜尾京介


※3月18日追記

みんな!ゴセイジャーモネだよ!とつぜんのことでびっくりしたよね。でもだいじょうぶ。モネもゴセイジャーのみんなもついてるよ。みんなにゴセイパワー送ってるよ!!ぜったいみんなをまもるから。@ゴセイイエローモネ★にわ みきほ

なんとなく、みっきーらしい。


※3月20日追記

今まで俺は、君達の声援に何回も助けていただきました。 だから、今度は俺の番だ。「頑張れ」なんて言わなくてもみんな十分に頑張ってると思う。 とにかく、力を送るからしっかり受け取ってくれよな。 今こそ、天使の技を見せる時!@ゴセイブルー ハイド


この他にも、今まで実際に特撮に携わった人たちからのエールが集まってます。
こういうのを見ると、特撮の歴史の長さや深さを感じます。


こういうのへの感想はそれぞれあると思いますけど・・・。

僕達の闘っていたのは架空の世界でしかなくて僕らの言葉は偽善でうそ臭く聞こえるかも知れません。でも、本当の気持ちです。本気で思っています。

これが全てってことでいいと思います。


どんなことがきっかけで始まったとしても、これらのエールから、
子どもでも大人でも、たった1人でも、がんばろうって思えるなら
このアカウントが存在する意味はあるだろうから。


そんなこんなで、個人的に好きなやつ

ぜったいにあきらめるなよ!きみたちのたいせつなひとはきみたちのてでまもるんだ。さいしょにいっておく!おまえたちはかーなーりつよい! @仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗

本物かどうかは分かりませんが・・・。