ガンガン

3月4日発売のヤングガンガンの表紙と巻頭グラビアに
にわみきほさんが載ってるということで、買おう買おうと思って早3日←


ようやく買ってきました(遅)


発売してたのを忘れるたびに、、、

ヤングガンガンの表紙&巻頭グラビアがみきほー♪ 可愛いー!細いー♪

っていうコナンのツイートだったり、

☆みっきーからの知らせ☆3月4日に発売された『ヤングガンガン』(No.06号)に、
にわみきほちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾っています!是非、書店へGOですよ〜!!

っていう、ゴセイジャーVシネマスタッフさんのツイートだったりで思い出して、ようやく・・・。


とりあえず一言だけ言いたい。




可愛すぎ(*´Д`*)




前回ヤングガンガンに出た時は、テーマが「○○な冬」で。
水着にスキーっていう頭おかしい感じ(わりといい意味で)




今回のテーマも「○○な旅」ってことで、方向性は一緒ですかね。

でも、今回の方が好きな雰囲気。


みっきー、、サイパンの時*1もかごに入ってた気が・・・。


そういえば、いつかの握手会で「20歳の内にやり残したことってある?」って聞いたら
「旅行」って言ってたなぁ。


叶ったね←


違うかっ!(古)




そんなこんなで、みっきーが表紙って言うと

このときのが未だに忘れられない。。。

*1:キャナ写真集