3月6日

アレアレア6周年イベントということで、立川にて。


久々の立川なので、、


遅刻(>_<)←


寝坊じゃないんです。ちゃんと起きたんですけどね、、、
二度寝


ぶっちゃけ、二度寝っていうか、七度寝くらいだったけど←


そんなわけで、途中わりと急いだけど、結局13時15分頃に立川着。
改札を出ると、駅前のビジョンでイベントの映像が。
「ダイスッキ」が始まるところでした。


ので、一息ついてからアレアレアへ←

ミニライブ

青春万歳!
ピカピカ!
ダイスッキ!
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
以心伝心〜キミはマブダチ〜

こんな感じらしいです←


なんか今日も人がいっぱいいましたね。
150人以上はいたかな(超適当)


なので、遅れて行っても見れるだろうという目論見はあえなく外れ、
人の頭越しにちょいちょい眺めてました。

握手会

ま→み→おきゃ→おが→い→ち→あ


み<ラーメン食べた?
自<まだ。今日ちょっと遅れて来たから、、、
み<あー、寝坊したんでしょ。


寝坊はしてません。二度寝です(キリッ

感想

なんだかんだ楽しかった。
遅刻したけど。


握手会の単価が高いとか、インフルエンザのこととか、、
いろいろツッコミどころありますけども、、、イベント行くのが久々だと、
そういうのがわりとどうでも良くなっちゃうんですよね(苦笑


だってキャナァーリ倶楽部が見たいんだもん。


たぶん今は、お腹空いてたらなんでもおいしいよねっていう感じなんです。
こういう時、やせ我慢とかできないので。


そんなこんな。