つぶやき

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10821750146.html

こんばんは。


キャナァーリ倶楽部4周年
皆さん申し訳ありませんでした!


大事な日にインフルエンザなんて・・・・
みんなとイベントしたかったなぁ


でもその分


明日の立川のイベントでは
みんなに倍の元気を与えられるよう
万全の状態で明日を迎えたいと
思います!


本当に心配かけてごめんなさい


明日は笑顔で会いましょう♪


おっきゃんには会いたいし、全員揃ったキャナァーリ倶楽部も見たいけど、、


だ、大丈夫なの?


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10819070878.html

昨晩*1発熱し、病院にて診断を受けた結果
「A型インフルエンザ」で
しばらくの安静休養が必要との事で
本日のイベントは欠席させて頂きます。


http://www.astellas.com/jp/health/sys/questions/answer/243

Q.インフルエンザにかかった後、熱が下がったら、学校へ行ってもよいですか?


A.学校保健安全法では出席停止期間の基準を「解熱した後2日を経過するまで」と定めています。 インフルエンザは二峰性(にほうせい)の熱と言って、途中で1日だけ平熱に下がってから再び発熱することがよくあります。そのために熱が下がったと思って登校しても学校で発熱するかもしれません。また、インフルエンザウイルスは、患者さんの身体に7日間ほど存在しますので、熱が下がってからもしばらくは登校しないほうが良いでしょう。季節性インフルエンザの場合、学校保健法では「解熱した後2日を経過するまで」をインフルエンザによる出席停止期間としています(ただし、病状により学校医その他の医師において伝染のおそれがないと認めたときはこの限りではありません)。


会いたいのは、元気なおっきゃんだし、
見たいのは、みんな笑顔のキャナァーリ倶楽部


無理させてもいいものとそうじゃないものがあると思いますけど・・・。

*1:3月2日のはず