3月3日

結成4周年記念日ということで。
石丸さんで記念イベント。


仕事なんてしてる場合じゃないのよーってことで、定時で切り上げて石丸へ。


18時過ぎにつくと、人いっぱーい。
250人くらいいたのかな(適当)

ミニライブ

SWEET & TOUGHNESS
青春万歳!
FAITH!
ニシキカザレ
瞳がキラキララ
ダイスッキ!
以心伝心〜キミはマブダチ〜

リリース順。
4年間で、シングル6枚か。


整理番号150番くらいで入ったので、
最後方で、盛り上がってみたり台に乗ってじっくり見てみたり。。
なんか、なんかすごく楽しかった。

握手会

あ→お→み→い→ち→ま


結成4周年記念ということで、、、
「今日(キャナァーリ倶楽部のイベントに)初めて来ました」って言ってみる←


自分<今日、初めて来たんですけど、4周年おめでとう。
おが<初めて?(゚Д゚ )ハァ?


2人目にして、心が折れる


むーー。
基本的に薄ヲタだし、1か月以上イベント行ってなかったし、、
キャナだったらいけると思ったんだけどな。。。

かんそう

楽しかったです。
というか、イベントが終わった後、すごく満たされた気持ちになりました。


自分がイベントに行くのが久しぶりだったからなのか、
メンバーのキャナ4周年ってことに対する想いの強さなのか、
石丸電気っていう会場が持っている雰囲気なのか、
何が理由なのかは分からないけれど、、
「あっ、これだ」って思ったんですよね。


自分が心惹かれた昔のキャナァーリ倶楽部
自分が見たかった今のキャナァーリ倶楽部
同じような、違うような、そのどちらの魅力も
あの日のキャナァーリ倶楽部にはあった。


まだまだキャナァーリ倶楽部を見ていたいなーと素直に思いました。



そんなこんなで、キャナァーリ倶楽部さん、4周年おめでとうございます。


最近、微妙に病みかけてましたけども(笑)
この日のイベントは栄養たっぷりすぎて、ほぼ完治←


僕の2011年が、ようやく始まりました(遅