じーろっそ

いやいやいや・・・orz
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero/schedule-hero.cgi
http://www.tokyo-dome.co.jp/news/201102.htm
3月公演もすべて中止ということで。

あぁ...私、ショックです。


やだーー。見たーい。見たーーい。




なんつって


まあ、ショックなのは紛れも無い本音ですけどね。


そういえば、Gロッソがなくなったから、これにみっきーも出れるかもね。

キャナァーリ倶楽部イベント出演予定】
日時:2011年3月6日(日)未定
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございますので、
予めご了承下さい。

とか、そういうのじゃなくて。


もう1回、エリモネのチアダンスが見たかった。
もう1回、モネ対モンス・ドレイクのアクションが見たかった。
もう1回、5人の素面の名乗りを見たかった。


他にも見所いっぱいあったから、、
そういうのをもっとしっかり目に焼き付けておきたかった。


ファイナルライブツアーって、Gロッソと内容違いますよね?
いや。よく知らないで書いてますけど・・・。


はぁ。。。




もう、寝るっ。


そんなこんなで、全部いつの画像だかよく分かんない←