つぶやき

ようやく、HR6になりました。
ここまでくると、1人じゃ無理・・・。


はい。


昨日2月18日には、
ゴセイジャーショーの3月公演の開催の有無が分かるはずだったんですけど、、、
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi


延期〜。
3月分の開催は、わりと楽観的にみてたんだけどな。。
さて、どうなるんだろ。


えっと。不謹慎とかおいといて。
今、ゴセイジャーショーが、ものっすごく観たいんですよね。


てゆーか、ゴセイジャーショー観たい、ふしぎ遊戯観たいっていうのだけが
今のところ、日々を過ごすモチベーションなわけで・・・。


3月5日と6日に観られなかったら、けっこうしんどい予感。




だいたい、上里とか土浦とか、遠いし←


そんなこんな。