Gロッソ

1月29日から、第4期のGロッソ公演が始まりました。
これでいよいよラストってことで、とりあえず29日、30日と一公演ずつ見たんですけども、、、


今回は、、やばい。
とくに、キャストのファンの方々は、観ないと絶対損する。



まだまだショーは続くので、できるだけネタバレはしないようにしますが。


そうですね、内容についてはまだ触れませんが、
とりあえず書いとかないといけないのは、
今回は、前回に比べて素顔の戦士の出番がかなり多い。


だから、素顔の戦士のアクションシーンもけっこうあるんですけど、
その難しさも、その完成度も、間違いなく前回以上。
初日はまだちょっと固いところもあったけど、2日目は初日とは全く動きが別物で、
観ていてすごくかっこよかった。で、ちょっと感動しました。


それと、今回は開演前にスクリーンでカウントダウンがあるんですね。
「2分前」くらいから始まって、最後の10秒は
「みんなもいっしょにかぞえてね」みたいな感じで。
そして、0になった瞬間に、幕があけて開演。
ステージに意識を集中させるのにはうまい方法ですよね。とくに子ども相手には。


しかも、今回のステージは、最初のシーンも1つの見所になってるんです。
カウントダウンで盛り上げて、あの始まり方。


もうね、ずるい。笑


こうやって書いてたら、いろんなこと書きたくなってきた・・・(・ω・)


ので、最後に。今回のショーはたぶん、、

スタート →「わぁっ!」
アクション→「おぉー!」
ラスト  →「きゃーっ!」

っていう感じだと思います。笑


たぶん、欠片も伝わらないと思います←


「何言ってんだコイツ」って思ったら、1公演くらい観に行ってくらはい。
間違いなく損はしません。前回(第3期)のより、ずっっとおもしろい。


たぶん、これから毎週観に行くことになるけど(笑)
今回の内容なら、途中でくじけることなく最後まで見届けられそうな気がします←


そんなこんなで、
プレミア発表会に、Gロッソ、それとMM関係のなにか。


すごくハードスケジュールだったと思うけど、にわさん、おつかれさまでした。