プレミア発表会

なんで「レッドブルー」だと思ってるんだろう。
缶が青いからかな・・・←


でも、缶にレッド(赤い)ブル(雄牛)のマーク入ってんのに。


ということで、←
1月29日、30日は新戦隊のお披露目の場、プレミア発表会です。
http://l-tike.com/event/supersentai/


スーパー戦隊も、遂に35作目。
記念すべき第35作目は「海賊戦隊 ゴーカイジャー」。


ま、その辺りは置いといて。


天装戦隊ゴセイジャーが新戦隊としてプレミア発表会に出たのが、もう1年前のこと。
ついこないだのような気もするけども。。。


シンケンジャーたちへのものすごい声援。
その声援を受けて、堂々としていたシンケンジャーの6人。
それと対照的にガチガチだった、ゴセイジャーの5人。


あれから1年が経って、、、
ゴセイジャーvsシンケンジャー」の映画で、
先輩のシンケンジャーと対等に共演しているゴセイジャーが、
これから始まる新戦隊に、先輩風を吹かせに行くわけです(違


侍からバトンを受け取った天使が、海賊にバトンを渡す瞬間。


けっこう勢いでチケット買っちゃったけど、なんだかんだ楽しみです。


明日からは、Gロッソ公演もまた新しい内容になるし。
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi
全回素顔の戦士出るって言うし、「Over The Rainbow*1とか歌わないかなー。


そんなこんなで、おやすみんしゃい。

*1:ゴセイジャー5人で歌う曲