サントラ

http://www.nicegirlproject.jp/discography_info.php?p_id=182
http://www.39amipro.com/

舞台「ふしぎ遊戯」のサウンドトラックを収録。
2010年10月公演のテーマソングとなった、
つんく♂プロデュースのボーカルグループ「THE ポッシボー」の
橋本愛奈秋山ゆりかが歌う「もし君が願うなら」、
そしてミュージカル「テニスの王子様」でおなじみの平野良が歌う
2011年3月の再演でのテーマソング「今日の雨は君の涙」も収録。


【収録曲】
M1、もし君が願うなら/橋本愛奈THE ポッシボー)、秋山ゆりかTHE ポッシボー
作詞・作曲 / 横健介 編曲 / 横健介・黒川陽介・阿部道子
M2、今日の雨は君の涙/平野良 
作詞・作曲 / 横健介 編曲 / 横健介・黒川陽介・阿部道子
※他サウンドトラックも収録予定

これって、サントラって言うの?


ま、この曲どうにか音源にならんかなーって思ってたのでありがたいことです。
お値段もお手ごろですし。


で、再演に平野君が出るっぽいことは分かりましたが、
残る主演の2人はどうなるんでしょうね。
そこが一番気になる。


http://natalie.mu/comic/news/42474

2011年3月30日より4月3日まで、東京・新宿のシアターサンモールにて上演される。

シアターサンモールだって、そこまで大きいところじゃないし。
行ったことないけど。


しかも、千秋楽はゴセイジャーのファイナルライブツアーがかぶってる。
仙台だから行かなくてもいいんだけど、でも、牛たん食べたい←