つぶやき

先週末は、ちょっくらスキーに行ってまひた。


こんな子いないかなーって思って←




いませんでしたけども(当たり前)



そんなわけで、10日には、つんくシアターを観に行くはずだったんですけど、
疲労と筋肉痛で起きられないという、ガチの不具合。笑
運動不足ってヤダねー。


内容には、あんまり興味は無かったけど、1日5公演とかやってる舞台を
ちょっとだけ観たかったんですよね。


子どもも大人も釘付けにするGロッソのゴセイジャーショー。
その感想を聞いたとき*1のみっきーの第一声は、
子どもたちの声援がすごいとか、たくさんの人が来てくれてた、とかじゃなく、
み<でも、(Gロッソは)1日に6回も同じことやるから・・・


ショーの全部に出てる訳じゃなくても、こういう感想になるんだから、
まるっと出てる出演者のみなさんは絶対もっと大変なんですよね。


だから、そんな姿をちょっと観たかったんです。
でも、体が動かんかった・・・←


舞台を、リアルタイムじゃなくてDVDで観ようとは思わないし。。。


そんなこんな。

*1:昨年のカレンダーイベで