つんく♂シアター

1月6日から10日まで5日間。
「めちゃモテ劇場」的なやつ。・・・ですわっ←
http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=393


グッズも出てますねー。出ない子のもあるなー。。
http://www.nicegirlproject.jp/goods.php?id=34
目の前にみっきーとか、、、(*´Д`*)←

あっれー、かわいいなぁ、これ・・・。


1月6日は「め」で始まる言葉なのかな。
「めちゃモテ」って5文字?←←


てゆーか、キーホルダーは「北神未海」なのに、ソロ2L生写真は「おがまな」て。。。


ちなみに、今週末は僕の中では何も無い3連休のはずだったんですけど、、
お正月のイベントで、はしもんに渡し損ねたプレゼントがある*1ので、
やむなく1公演観に観に行くことにしました。しょーがない。
はしもん、大事な役みたいだし。
もしかしたら、すっごいおもしろいかもしれないし。


ただ、行けるの10日だけだなーって調べたら、11時30分開演て。
もー、、子ども時間きらーい。*2


おかげで、森田涼花イベントに行けなくなっちゃった・・・。←
http://ishimaru-soft.jp/event/16016452/


そんなこんな。

*1:ふつーに家に忘れて出かけたw

*2:Gロッソもそう