1月3日

ホントは、お昼のキャナの方にも行くはずが、
時間通りに起きれないという不具合発生。


だって、、お正月くらいゆっくり寝てたいんだもん←


というわけで、ポッシの方のみ。
ひろさんに踏み台を借りて、最後方でまったり観覧。

歌まね

審査員は、あゆ、まつ、いく。

あっきゃん:バレンタイン・キッス国生さゆり with おニャン子クラブ
ごとぅー:GENIE(少女時代)
はしもん:ロード(THE虎舞竜)
ロビン:通学ベクトル鈴木愛理℃-ute))
もろりん:嵐の素顔(工藤静香

あっきゃんは、もはや本物を超える可愛さ。
ごとぅーはダンスのキレもあって、大人っぽかった。
誰だ。昨年末(12月23日)のライブで色気が無いって言ったのは。*1
はしもんは歌うまいけど、男性ボーカルの曲はやっぱ難しいよね。
ロビンは制服にお団子頭が可愛すぎ。でも、それアルバム曲やで。
もろりんは、ダンボール(?)で太い眉とむらさきの唇を。ほぼ出オチ。
もろりんの歌まねを、最初は怪訝そうな顔で見てた審査員の3人も、
もろりんが振り向いた瞬間に、爆笑。


とゆーことで、結果。1位はもろりん。最下位がロビン。

ミニライブ

つなぎに、MM学園さんが「キレイになりたい」
脳裏に歌まねのもろりんが焼きついてニヤニヤのまっちゃんと、
それにつられて歌いだしで笑っちゃういくっち。


・セットリスト

HAPPY15
和食美人
LOVE2 パラダイス
幸せの形

握手会

も→ご→あ→は→ロ→と
歌まねの結果順。
後半になるにつれ、流しが激流の如し。
なんだろ。やっぱり下位は下位の扱い的なやつなのかな←

かんそう

お正月なので、だいたいのことは笑うし、お財布の紐も緩めてますけど、
昨年とイベント内容がほぼ同じっていうのはどうだろうか。。。
いや、確かにおもしろかったんですけどね。
あとね、握手会の流しが荒い。早いというよりも、荒い。
ちょっとイラッとするよね。


そんなこんなで

2011年もよろしくお願いします。

*1:ロビン