2010年ラスト

2010年の大晦日
フリーザとガチで戦う夢を見ました。こんばんは。


もう12月31日。
早かったような、そうでも無かったような。


ついこないだ、ゴセイジャーのプレミア発表会を見に行った気さえするけど、
でも、レコ大新人賞のスマイレージのデビューはもっと前のことのような気もする。


そういえば、スマイレージやら東京女子流セントレアでのグリーンライブで見たのって、
今年の話なんですよね。


うん。なんだかんだいろいろなコトがあった2010年。


楽しかったような、そうでも無かったような。


みっきーがにわみきほになってモネになってゴセイイエローになったことで、
なんかいろんなきっかけをもらえた気がしてます。


ゴセイジャーに出演する「にわみきほ」を見届けようと思った2010年。
思い返せば、やっぱり「みっきー」が好きなんだなって思わされることばかりでした←
自分としては、みっきーがイベントに出る出ないとかで、勝手に振り回されてましたが(笑
みっきーは地に足をつけて、しっかり歩んできた1年だったんだろうなと思います。
最初の頃のゴセイジャーと今のを見比べるだけでも、分かるくらいに。。
2011年。どうなるか分からないけど、パワーアップしたみっきーの魅力が
キャナァーリ倶楽部と共にさらに輝いてほしいなと思います。



それと、もう一度(←)はしもんを応援したいと思えた2010年。笑
はしもんがいなかったら今年こうやってブログ書いてる自分はいなかったかもしれません
これはけっこう本気で。
今年ずっと、高いモチベーションと笑顔でいてくれたはしもんには、だいぶ救われました。
それが良かったんだか悪かったんだか、分かりませんけども・・・←
2011年もそういう笑顔を見られるように応援して行けたらなー、っと。



とにもかくにも、今年もいろいろな方にお世話になりました。
今年関わる機会のあったみなさん、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。


ふぅ。もうすぐ、年が変わりますね。Σ(・□・;)


えー!
まだ心の準備が出来てないよ…( ; ; )笑


あ、毎年恒例、ジャニーズカウントダウン見なきゃ。