書きたい事、書いちゃってるblogです←

モンハンで徹夜して、起きたらもう日は暮れていました。
太陽ドコー(゚Д゚ = ゚Д゚) キョロキョロ


モンハンは絶賛行き詰ってます。こんばんは。
なんか、うまくなれる気がしない。。
こういうゲーム向いてないっぽい。。。


なのに、、

モンハンしながら出勤!w 上位なう( *`ω´) !

とか書いてるから、上位になるまでやめらんない。


ふんす(`ω´)! ←


でも、、、


上位はまだ無理だから…
コツコツ頑張ってみよう。
早く強くなりたいな〜(*`へ´*)


ということで、、今日なんかAmazonから届いたんですよ。
何かを注文した記憶が、全然無いのに。。


Σ*1ってのを収録するくらいなら、
5人分の曲作ってくれても良かったと思う。


そんなこんなで、次の戦隊「海賊戦隊 ゴーカイジャー
ゴーカイピンクは小池唯ちゃんだそうで。
http://www.foursp.jp/yui/blog/


つーか、海賊って。

*1:゚Д゚)))ハッ クリスマスプレゼント? ← 開けてみったらー 天装戦隊ゴセイジャー全曲集 スーパーソングスダイナミック!」 あー。。注文してたーー 発売日には絶対忘れてると思って、あらかじめ。。笑 このCDはですね、、、 ゴセイジャー5人で歌う曲とか、ゴセイジャーも一緒に歌ったエンディング曲とか、 今度公開される映画の主題歌とか入ってるんですよ。 で、5人で歌う曲「Over The Rainbowゴセイジャーっぽい雰囲気が出てて、いい感じだと思います。 ただね、「夢 Dream(歌:和田慎太郎)」((epic30に出てくる路上ミュージシャンが歌ってた曲w