ボイス録音会

★購入者特典:メンバー別「携帯オリジナルボイス」録音会★
12/1発売NICE GIRL プロジェクト!「万歳!ナイスガール2010」/
「万歳!ナイスガール2010 DVD」をご購入いただいた方の携帯電話に、
お気に入りのメンバーがボイス録音!!
あなただけのプレミアムボイスをGETするチャンス!!

とゆーことで。


ボイス録音会。
特典じゃなくて、完全にイベントのメインでした(当たり前か・・・)


ミニライブもあったけど、あんまり出来は良くなくて、
イスの数はいつもよりずっと少なかった。(たぶんボイス録音会の準備で片付けやすいように)
握手会もあったけど、あんまりちゃんと話せなかったし。(ボイス録音のせいで小声)
うーん。なんか微妙な感じ。。。

ミニライブ

LOVE2 パラダイス(全員)
ダイスッキ!(キャナ)
私の魅力(ポッシ)
My Friends〜合言葉〜(全員)

ザ・準備不足。
とりあえず、はしもんばっか見てました。はい。

握手会&ボイス録音会

配置はこんな感じで

ポッシを2トップに、ちーちゃんは1.5列目。
中央は攻撃的に、サイドは守備的に。


ウイイレの設定画面みたい←


昨日行った方々も書いてたけど、ボイス録音をやるってことで、
会場内では「お静かに!」
極力話さないように、足音にも気をつけなさい、と。。


なんか、ゴルフの試合観戦みたい←


結果、、、会場に響き渡るメンバーの(ボイス録音用の)声。
なんか、おっきゃんの声がやたらでかかった。笑


ボイス録音のあとは握手会。でもボイス録音がメインなので、
ひそひそ握手会((c)いくっち)

感想

なんだかんだで、たーのしかったー−っ ←


初の試み。ボイス録音会。
なかなか無いものだし、今回経験できて良かったと思ってるけど、二度目は無くても大丈夫。笑
もうちょっと自由度があったらなー・・・←


ただ、不思議なことに、不思議なことに、、
録音したボイスを再生するたびに、ニヤニヤしちゃう・・・。


残念。


そういえば、イベントとか行くの久々だったんですよ。
はしもんに会うのは、さいたまでのライブ(11/14)以来だったし、
石丸に行くのも、たぶん10月24日以来。


けっこう、はしもん不足だったんですよ


ちょっと足りないくらいがちょうど良い、とはよく聞きますけれども、
だいぶ足りない。だいぶ足りない。。


だから今回は、正直ボイス録音なんかより、はしもんとゆっくり話したかったの。


ただ、不思議なことに、不思議なことに、、
録音したボイスを再生するたびに、ニヤニヤしちゃう・・・。(2回目)




そんなこんなで、なんていうか、、
はしもんのこと、好きかも←←


うきゃんっ。