ろくおん!!

http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=399

★購入者特典:メンバー別「携帯オリジナルボイス」録音会★
12/1発売NICE GIRL プロジェクト!「万歳!ナイスガール2010」/
「万歳!ナイスガール2010 DVD」をご購入いただいた方の携帯電話に、
お気に入りのメンバーがボイス録音!!
あなただけのプレミアムボイスをGETするチャンス!!


【日時/会場/出演】
◆2010年12月3日(金) 18:45〜 石丸電気ソフト本店 8F
秋山ゆりか後藤夕貴岡田ロビン翔子、おがまな、とっきー
◆2010年12月4日(土) 18:30〜 石丸電気ソフト本店 7F
橋本愛奈諸塚香奈実、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ちーちゃん、まっちゃん
【内容】ミニライブ&携帯オリジナルボイス録音会&握手会
【主催】TNX

【ボイス録音に関するご注意】
☆ボイス録音は、イベント参加券(携帯オリジナルボイス録音&ソロ握手会参加券付)または
携帯オリジナルボイス録音&ソロ握手会参加券をお持ちの方のみを対象とさせていただきます。
☆イベント参加券(携帯オリジナルボイス録音&ソロ握手会参加券付)または
携帯オリジナルボイス録音&ソロ握手会参加券1枚につき、1人のメンバーの
ボイス録音・握手ができます。ボイス録音と握手は、同じメンバーとさせていただきます。
☆お持ちの携帯電話に、ボイスレコーダー等の録音機能が備わっていることを
事前にご確認ください。録音機能がない場合は握手のみとなりますで予めご了承ください。
☆録音したものを着信音に設定できるかどうかは機種によって異なりますのでご注意ください。
☆お客様の操作ミス等により着ボイスが消失した場合、再録音はできませんので
ご注意ください。
☆録音するボイスの内容は、
「●●(名字または下のお名前)さん+こちらでご用意するメッセージ」となります。
リクエストはお受けできませんので予めご了承ください。


※会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
 ボイス録音はスタッフが行います。

未体験のイベント内容だけに、ボイス録音の手順がイマイチ想像つかない。。。


いつもの握手会中は、音楽流したり、スタッフさんがいろいろ宣伝したりで、
うるっさい会場だけど、ボイス録音のときはやっぱり静かにするのかなー・・・。


まー、行けば分かるさ、迷わず行けよってことですかね←


平日だから、明日はほぼ確実に行けないですけど。


あさっては行けるように、、がんばるやいっ←


あー、とくに理由はないけど、モンハン3欲しくなってきた・・・。