11月28日

早く寝たいので、さくっと振り返り。

東京ドーム

本当は、朝早く起きて、ゴセイジャー見て、それから
東京ドーム行って、、Gロッソを通過してラクーア


の予定が、いつも通り寝過ごす ←


ので、ちょっと自分の予定を済ませてから、16時ごろ東京ドームへ。


で、Gロッソ。を通り抜けてラクーア
ゴセイジャーショーってそんな何公演も見るもんじゃないから(言い訳)


とゆーわけで、腐男塾見てきた。

YouTube
この新曲「同じ時代に生まれた若者たち」
とくダネで、小倉さんが絶賛したとか、しないとか。
昨日のオリコンデイリーで1位だったとか、そうじゃないとか。


や、某みっきー推しのつよい人も書いてたけど、良い曲ですやね。
「勝つんだ」といい、腐男塾はこういうのがハマるな〜。


イベントは、ラクーアの時間制限のせいでかなり急かされてたし、3曲しか歌ってないけれど、
この新曲、腐男塾ファンの一体感、たまたま足を止めた人の数の多さ。
発売週のイベントファイナルってこともあったんだろうけど、なんか羨ましくなる雰囲気でした。


腐男塾見た後は、ゴセイジャーショーを見てる知り合いを待つために、その辺をブラブラ。


もうすっかり、イルミネーションの季節。
プレミア発表会のときにも、同じようなのを見た記憶があるけど、
あれからもう10か月も経ったんですね。早っ。。


そんなこんなで、東京ドームを後にして新宿へ移動。

新宿サブナード

福家書店にて、エリモネ合同カレンダーイベント


ごはん食べたりして、イベント開始時間近くに、会場へ行ったら、
「カレンダー完売御礼」のお知らせ。


買う側の立場からすれば、
買いたい人が全員買えないっていう状況は避けてほしいけど、
Gロッソ6公演やって、次の日もきっと仕事だろう2人だから、
やっぱ無制限に売るわけにも行かないですよね。
用意した分が、完売したってのは良いこと。良いこと。


そんな、エリモネ合同カレンダーイベント。
内容としては、

2人が同時に宛名&サイン&日付を写真に記入

にわさんと握手(さとうさんは手が空いてるので聞いてる)

さとうさんと握手(にわさんは手が空いてるので聞いてる)

絶妙にやりづらい。。


みっきーと話せるのは1か月ぶりだから、
何か実のある話をしたかったんですけどね、


(漢字の宛名を出して)
自<みっきーはやっぱ漢字が苦手な感じだけど、大丈夫?
み<あれ?今「漢字」が苦手な「感じ」って、ちょっとかけた?w
自<かけてないわ!


そんなん。


しかも、せっかくだから2人と話せたらいいなーって思ってたのに、
思い返してみると、9割方みっきーとしゃべってた気がする(ノ∀`)


なんかねー、よくわかんないけど、楽しかったんです。笑
久々に、自分が知ってるみっきーと話せた気がしてます。
あ、あんまり深い意味は無いです。。。


対価に見合ったイベントとは、今も思わないけど、、でも、
完売してなかったらもう一周してたかもなっていうレベル。笑


ここのところ、スイッチはもうすっかり切れた気でいたけど、
まだ、みっきー推しでやっていけそうです。


そんなこんなで、2人ともかわいかったなー

ちなみに、カレンダーはエリの勝ちだと思われます←←