28日

11月28日は、第1回NGPバスツアー。


行かないんですけどね。笑
旅の無事を祈っております←
タイヤが(NGP的)パンクとかしないことを祈ってます←←


そんなこんなで、東京に残る自分の予定は、
東京ドームらへん → 新宿サブナード


ゴセイジャーショーのチケットはまだ持ってないけど、
今回は当日券が出てるようなので、観に行くのも有りかなーっと。


他にも東京ドームらへんで気になるものもあるし←


そーしーてー、夜は、福家書店新宿サブナードでカレンダーイベ。
エリモネ合同ですよ。ものすごく貴重な機会ですよ。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3347

さとう里香さん・にわみきほさん握手会
開催日時:2010年11月28日 (日) 19:30〜



2人は、仲がとても良いというお話なので

そういう、楽しい雰囲気でのイベントを期待しております。


確実に、当日いきなり行っても整理券はあると思います←


あ、NGP側の人もバスツアー終わってからでも間に合うと思いますので、ぜひぜひ←←
イベントが1時間も持つのかっていうと、正直微妙な気もしますけど。。。