ふしぎ遊戯

いよいよ本日20日から、はしもんとあっきゃんが主演の舞台
ふしぎ遊戯」が始まります。
http://www.39amipro.com/fushigi/index.html



公演時間2時間30分かー・・・。長っ←
でも、粗通しのときは3時間以上かかったって、あっきゃんが言ってたから
けっこう修正したんですかね。。


多くの人が知ってるマンガが原作。
外部の舞台(あっきゃんにとっては初めて(?))。
そして、、、主演。
2人とも、相当なプレッシャーでしょうね。
しかも、合間に新曲イベントやら生誕イベントやらをこなしながらの稽古だったから、
不安も当然あるだろうし。。


でも、原作があるとか、主演だとか、変に気負わずに、
伸びやかに、それぞれの精一杯で役を演じてくれたらなーっと思います。


今回舞台を見に来るお客さんって、たぶん多くの人が
はしもんやあっきゃんのことを知らないと思うけど、
それは、先入観とか無く、橋本愛奈秋山ゆりかを見てもらえるチャンスなわけで。
きっと、今の2人なら、観る人の心に残る演技ができる気がするから。
18歳にもなったわけだし(関係ない)


今回の舞台は、劇場の規模は、これまでと変わらないけど、
得られる経験値は全然違うはず。
すでに稽古だけでも、たくさんのものを吸収してるかと思いますが、
本番を通しても、さらにいろんなものを吸収して、
たっくさんの成長の糧にできればいいかなっと思います。
18歳にもなったわけだし。


なんてゆーか、、2人とも、とにかくがんばれーっ! ←




そんなこんなで、
「主演」って言ったって、2人だけで全部やるわけじゃないから、
舞台に関わる人達みんなと力を合わせて、
しっかりと「ふしぎ遊戯」の世界を作り上げてほしいです。


正直、けっこう期待しております。笑
1公演だけでも、チケット取れてよかった。。。