10月3日

1日遅れだけど。


15時から整理券配布で、15時15分ごろに到着。
最初に入れた整理券が数枚残ってる感じ。


自分で引いたのは70番台だったけど、
途中で抜けなきゃならないからと知り合いの方から40番台を頂く。


入場して3列目センターへ。
なんか、席取り防止ってことで、イス席が埋まってから物販開始。
そういう対策って大事ですよね。
あとは、物販は2箇所ぐらいあったら、なお良かったかと・・・。

ミニライブ

衣装は「私の魅力」のやつ

私の魅力
いじわる Crazy love
Family〜旅立ちの朝〜
ヤングDAYS!!
LOVE2パラダイス
私の魅力

改めて、、新曲2曲とも好きな感じです。


ミニライブ後は、サプライズではしもんへハピバ。
スタッフさんからメンバーにも*1サイリウムが渡され、
会場全員でオレンジのサイリウムを照らして。


ただ、、このサイリウムが、まさかのUO←
眩し過ぎ。。折ってビックリしました。笑
すっごい明るかったですねー。


はしもんが以前ブログに書いてた「オレンジに染まった世界が見たい」
なんぼのもんじゃい。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オレンジに染まった世界を見てみたいです。

この夢が、少しだけど叶った瞬間。。。
しかもUOで←←
本当にオレンジ一色で、驚くほど眩しくて明るくて・・・
ハピバの途中から涙ぐんで、最後には泣いてたはしもん。
思わず、ちょっともらい泣き←


それに、ロビンが言ってたように、
最近は、個別の生誕イベントがメインで、みんなでお祝いできる機会が減ってた。


そんな中、こうしてみんなで一緒にお祝いできたっていうのは、
やっぱりステキなことだと思いました。
みんなの思いが1つになった、すごくあたたかい空間。
こういう雰囲気が生まれるから、やっぱりポッシのイベントが好きなんです。


本当に準備をしてくれた有志の方々のはしもんへの想いには、感服するばかり。。。




そんなこんなで、この日はなんかあっきゃんがキレイでひた←
握手会で「なんか、、痩せた?」って聞いたら、
「それ、今日6人くらいに言われた」って返されました。


多いんだか少ないんだか・・・。

*1:なぜかはしもん含むw