こなん

おめでとう | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日は
大好きな…
そして
大切な…
MY BEST FRIENDの
お誕生日でした。


2人でずーっと常連さんのように行ってる
“納豆うどんのお店”に行ってきた(・ω・)




会うのは
なにげ3ヶ月ぐらい!


そんなに会ってない?笑


お互い忙しいから
なかなか遊べないけど
でもきっと彼女とは
1年会わなくたって
何年会わなくたって
ずーっとMY BEST FRIENDだと思う!


とか言いつつやっぱり会いたいけども。(笑)




逢えて良かった♪



ミキホおめでとう!
素敵な1年を!


これからも
地球の平和を守ってください!!


(笑)