9月27日

遅くなりましたが、本日、9月27日はみっきー(にわみきほ)の21歳の誕生日ということで、、、
お誕生日、おめでとうございますっ!!





20歳の生誕イベントをやったのがちょうど一年前って言うのが、
けっこう信じられないですね。笑


思い出せばいろいろあるけど、なんか、、早かったな〜。
気付けば、ウォースターも幽魔獣もいなくなってて・・・ ←


この一年間で、僕にとって一番大きな出来事は、ポッシきゃな?が終わった
みっきーがポッシきゃな?のパーソナリティを卒業したことなんですよね(笑)
あの頃の(←)ポッシきゃな?が好きで、それが、、
飽きっぽい僕がNGPのファンを続けていられた大きな要因だったから。


でも、その代わりに、2010年の初めに発表されたのが、
天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエロー役に決まりました」


ポッシきゃな?でみっきーのトークが聞けなくなる残念さよりも
にわみきほとして新しいステージにチャレンジする機会を掴んだってことを
すごいって思う気持ちのほうがずっと大きくて、これをきっかけに
このまま活躍の場を広げていくんだろうな、そうなればいいなって思ってました。


だから、2010年は、みっきーを直接目にする機会はほとんど無いと思ってたし、
それで構わない、その方がいいって考えてたんです。


戦隊の撮影だけだって大変なはずだから、(たぶん、今僕が思ってる何百倍も・・・)
だから、今年はゴセイジャーとして一生懸命がんばってくれたらいいと、
それをテレビの放送を通して見られたらいいと、少なくとも僕はそういう気持ちでした。
なのに、心のどこかで「みっきーもいてくれたらな」って思ってる
ファンの気持ちに応えてくれるかのように、NGPのステージにも、みっきーはたくさん参加してくれた。
急遽にはなっても、撮影やらの仕事の合間を縫って、ちゃんとステージに立つ準備をして。。。



なんか、いつも思うのが、みっきーはファンの気持ちをしっかり考えてくれてるなってことで。
今回もNICE!!メールとして届いた、みっきーからのメッセージを読んでそう思いました。。。


ファンの気持ち、同じステージに立つメンバーの気持ち、一緒に仕事をするスタッフさんの気持ち、、、
そういう、周りにいる全ての人のことまでみっきーはたぶん全部考えてくれていて、
だからこそいつも全力投球なんですよね・・・。


もともと、なんにでも前向きで、全力で取り組むって言うイメージはあったけど、
そんなイメージすら自分の想像以上だったんだなって、ゴセイジャーが始まって初めて知りました。



みっきーが今まで全力で積み重ねてきたものが、1つ大きな蕾になった20歳。
ゴセイジャーが始まってから、たっっくさんつらいことも苦しいこともあったはずだし、
それもひとつひとつ乗り越えて、糧として積み重ねてきてるんだと思う。


今日から21歳。
20歳の時に手にした大きな蕾が大きく花開くように、そして、また新しい蕾が芽吹くように、
この一年間もみっきーらしく全力で突き進んで、充実したものにしてほしい
っとおもいます。


最後にもう一度だけ


゚*:..。o○☆*゚¨゚ HAPPY BIRTHDAY ゚¨゚*☆○o。..:*゚*1



くれぐれも、体調には気をつけてください。。

*1:こんなタグとか初めて使った。笑