つぶやき

イニシャル

Francfranc | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

イニシャルが書いてあるの


そーいえば、僕もはしもんのイニシャルが書いてあるの持ってる

仮面ライダーW、もうすぐ最終回ですね←

おそい

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10617163512.html

この間友達からワンピースの漫画を借り、
昨日の夜から読み始めているのですが、
ハマりつつあり、なかなか外出れません(笑)


(中略)


で、
ようやくみんなが私のことルフィって言う意味がわかりました(笑)

遅っ。。


遅いついでに。。
http://gree.jp/sato_rika/blog/entry/482934677

明日はお休みなのでワンピース読みまくります!


(中略)


でもまだ2巻…。笑

マンガ読むの自体が遅そう。。。

2つ

LIVE tour。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
これ2つあるよ

それと、

すいーつの中にお寿司があるけど
私にとっちゃお寿司も
"すいーつ"なのです☆笑

そういえば、「お寿司はデザート」って言ってた人達がいたな。。
http://www.devparade.com/goroku.html

また見たいな〜。笑