8月15日

お台場合衆国でのイベント。


昨年も出た「魁!音楽番付」のステージ


僕は昨年行ってないんで←
なにげに、初ゆりかもめ。初お台場。笑


9時から整理券配布とか無理だったので、
イベントの始まる16時の少し前にお台場へ。


ゆりかもめに乗りながら「駅からの道も分かんないなー」とか思ってたら、
台場駅に着く直前、車内からステージとそこでリハ(?)やってるのが見えました。


おかげで迷わずステージのもとへ。
ステージ脇の階段のところに座って観覧*1

セットリスト

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
ラヴメッセージ!
愛のエナジー
旅の真ん中
MC
ヤングDAYS!!
幸せの形

とりあえず、暑かった。(気温が)
座って見てただけなのに、疲れるという体力不足。笑


でもステージ上のポッシボーは暑そうだったけど、
それ以上に笑顔で、楽しそうでした。

握手会

は→ロ→あ→も→ご


今日は、はしもんに1ネタ振りたいがためにお台場に行った自分。
とりあえずそれが果たせたので、それで満足。笑
あ、親知らずの痛みはひとまずおさまったらしいので、一安心。
それにしても、はしもんがかわいい←

てゆーか、最近、ポッシのみんながかわいいと思う。
なんかもう、みんなが。笑


そんなにかわいくなってどうすんだろ ←




イベント終了後は、とりあえず
セレンドではしもんがオススメしていた

チョココロネのチョコの部分がソフトクリームになってるの

を探す。



たぶん、これだよね。


揚げたてのコロネ(熱)にソフトクリーム(冷)
手渡された瞬間には、ソフトクリームが溶け始めてるという。。。
ただ、揚げパンとソフトクリームが意外にも相性が良くて、うまし。


そんなこんなで、お台場合衆国滞在時間2時間半くらいで帰宅。笑

かんそう

たまたまそこにいた人。たまたま通りすがった人。。
人通りの多い場所だからいろんな人が、ポッシボーのステージを見てました。


その人たちの心のどこかに、何か残ればいいんですけどね。
ポジティブなものが・・・←

*1:「階段では立つな」と言われたので