8月8日

昨日の行動記録でも。2
映画(ゴセイジャー劇場版)→ポッシ@伊勢佐木町




舞台挨拶終了後、映画館を出て、伊勢佐木町へ。


その道中、某みっきー推しより、
最近ロビンが冷たい、という
ありがたいお話を伺う(゚ーÅ)ホロリ←


伊勢佐木町のcross streetに着くと、ちょうど整理券配布開始。
その時点でいたのが約50人。
ポッシファンと地元の人が半々くらいだったかな。


で、整理券配布からイベント開始まで、4時間ほど。


長い(>_<)


ご飯食べたり、いろいろ話したりしてるうちに、ようやく整理番号順に並ぶ時間。


と思いきや、整列の仕切りを任されたおじさんが
あまりにも手慣れて無さすぎ(ノ∀`)


その裏で、さりげなくポッシのリハ始まってるし。。
ということで、整列のやり方が見つかるまで、リハ見学。
そのうち「1!2!3!」みたいな、ちょっと不機嫌なさっきのおじさんの声。


あー、怒っちゃった(>_<)


プロじゃなくて、商店街の有志の方とかだろうから、大変だとは思いますけど・・・。


そんなこんなで、番号順に入場。
キレイに前から順に座っていくみなさん。
結果、立ち最前センターになっちゃった自分。


立ち最前なんて慣れてないし、
ステージも、特に段差になってるわけじゃないから、
ステージに立ったポッシを目の前にしたら、
なんかその場にいるのが無意味に恥ずかしかった。笑
目が合ったとか指差しされたとか勘違いしやすいし←

セットリスト

HAPPY15
金魚すくいと花火大会(ロ、ご)
夏のトロピカル娘。(は、あ)
NANANA女道(1番はもろりんソロ)
Family〜旅立ちの朝〜
ヤングDAYS!!
GOOD NIGHT SONG
旅の真ん中

盛り上がる曲も。聴かせる曲も。
なんか、すごく良かったです。
セットリストも、パフォーマンスも。
ポッシらしさがあったっていうか、
自分が好きなポッシボーの雰囲気を感じました。

握手会

は←も←ご←あ←ロ


2回。


1回目行ったら、
は<お久しぶりですね。ちょっとだけ。


舞台も行ったし、4周年の時も行ったから
久しぶりとかじゃなかったけど。笑


薄ヲタだもん。しょうがないよね(・ω・)

かんそう

やっぱり、自分はポッシボーが好き。
久々のポッシイベに行ってそう思いました。




あと、全然関係ないけど、、、やっぱり、
前髪切る前のはしもんの方が可愛いと思う。笑


ま、切ったのは自分の意志じゃないっぽいから、何も言えないんですけど。。


でも、前髪くらいじゃ好きな気持ちはぜんっぜん変わらないし、
スイッチなんて到底切れそうも無いんですよね。
あ、切る気もさらさら無いんですけど←


そんなこんなで、10月6日(だっけ?)まで、
気持ちを切らさず楽しんで行きたいなー、って思いました。