6月20日

MM学園合唱部名義だけど、キャナでのイベント。
前日にみっきーの参加が決まったことで、久々の全員で。


映画*1を観てから、整理券配布開始くらいに石丸へ。


やたら長い列ができてました。


そうして引いた整理番号は103番。

はしもん推しですから*2


で、入場。
迷わず下手側に位置取る←

セットリスト

めちゃモテ I LOVE YOU
君が主役さっ!(おが、おきゃ、ちー)
キレイになりたい(あゆ、まつ、いく、みき)
青春万歳!
以心伝心〜キミはマブダチ〜
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜

みっきーは本当に急遽決まって参加してるんだろうなって、なんとなく思いました。


イベント始まる前の「今日は、キャナァーリ倶楽部が全員揃いました!」みたいな
スタッフさんの煽りが、個人的にはなんかイヤだったし、
客席側で、少しいやなことも目にしたけど、、


みっきーを見るのも久しぶりだったし、
キャナの曲を思ったよりも聴けたから、全体的には楽しかったです。

握手会

あ→おき→おが→み→い→ち→ま


比べるものでもないけど、やっぱりモネよりみっきーがいいなー。

*1:仮面ライダー電王(笑)

*2:はしもんの誕生日が10月3日ってだけですw