6月19日

MM学園合唱部名義だけど、ポッシでのイベント(ごとぅーは不参加)
整理券に「MM(ポッシボー)」って書いてありましたし。


会場が8階だってことを忘れてて、ゆっくり行ったら、
150番までの整理券をもらえずw


会場に余裕があったら入れますよー、ってことで
一応もらった整理番号が153番ww
あと5分くらい早く来ればよかったんですね、きっと。


150人入ったあと、スタッフさんより
「(会場は)かなり狭いし暑いですけど大丈夫ですか?」
という忠告を受けた後に、8階へ。


で、入場。


狭っ!←


暑っ!!←←


会場に入った瞬間、メガネ曇りましたからね。。。笑


メンバーが出てくる前に、すでに汗だくな客席。

セットリスト

めちゃモテ I LOVE YOU
君が主役さっ!
めちゃモテ! サマー
元気になれっ!
旅の真ん中
ラヴメッセージ!

委員長は、橋本愛奈さん。
セリフ的な部分が、やっぱ固いなって思いました(笑


会場が狭い分、暑かったけど、熱かったです。
ほぼ最後尾だったから、ステージはあまり見えなかったけど、
それでも、十分楽しめました。

握手会

も←ロ←あ←は


「橋本委員長は、何委員の委員長なの?」って聞いて、ふつーにすべるw


でも、やっぱりはしもんがかわいかった←

なんかよく分かんないけど、たぶん2年前よりも好きだと思う←←


やべ〜な・・・(ノ∀`)