イベント

http://ishimaru.jp/event/16015860/

日時: 2010年06月18日(金)19:00〜
場所: ishimaru soft 本店 1Fインストア
出演者:みっきー
内容: 握手

【握手会開始時刻について】
握手会開始時刻19:00〜を予定しておりますが、スケジュール及び、
交通機関の都合上、遅れてしまう場合がございます。
本人が会場に到着次第、握手会をスタートさせて頂きます。
また、19:45〜(15分予定)抽選会の時間は、抽選会へ参加いたしますので、
握手会を一時中断させて頂き、抽選会終了後に再開いたします。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承下さい。


少しだけ予想はしていた、みっきーソロ握手会。
明日だそうで。


うん。行けません。笑
とりあえず、職場では、ずっと体調悪そうなフリはして
布石は打っておいたけど←
一日前の発表に毎回対応できるはずも無く。。。


でも、あんまりへこんでも無いんです。本当に。


15日のMMイベントの時、
まっちゃんがみっきーに電話をかけて、みっきーの声が聞けたから。
みっきーがその場に居たわけではないし、テレビ電話でもなかったけど、
久しぶりに「これぞ、みっきー」っていうのを感じて、、、
声だけでも、みっきーらしさが十分伝わってきて、
自分としては、それでかなり満足してるんです。


見た目だけで、みっきーを好きになったわけじゃないから、
毎週テレビに出てるって言ったって、どこか物足りなかったけど、
その物足りなさを、ほんの数分の電話が吹き飛ばしてくれました。笑


メンバーがみっきーと電話するような、声だけのイベントでも、
躊躇わずお金払えるって思ったもん←


そもそも、あと1週間待てばライブで見られるし、
もうすこーし待てば、写真集イベントがある。

にわみきほ1st写真集発売イベント予定】
日時:2010年7月11日(日)
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。

この情報出すのは、土曜になってからのが良かったと思うんですけどね。
数日先の情報はなかなか出さないくせに、こういうのだけ早かったり。。。


そんなわけで、明日は無理せずにいようと思います。
そもそも、はしもん推しですから←←