6月15日

今さらですが。
2日前のMMイベントに行きました。


4階まっちゃん、7階はしもん、8階いくっち。


ということで、7階まっしぐら。笑


ソロ握手会なので、とくに中身について書くことはないですけど、
なんだろ、すごく楽しかったです。


久しぶりに、ただの握手会が楽しかったし、何周でもできるって思った(笑)
最近読んでるマンガを聞いたりとか、ネイル見せてもらったりとか、
そんな、たいしたことない話ばかりだけど、
いくらでも話したいことはあったし、いくらでも話せそうな気がした。


イベント終わって帰り道、ふと思ったのは、
「オレ、楽しい」w
最近は、少し距離を置くようにしてた(つもり)だから、
まず自分が楽しい、っていう気持ちになりにくくて。。


でも、「やべ〜なべ〜な」のイベントで
ポッシイベ、はしもんソロイベに参加していくうちに、
どんどんまた惹きつけられていった気がして。。。
イベントに行きたいから行く、手紙を書きたいから書く、
そんな、もともと当たり前だったことが、やっとまた当たり前になりました。笑


はしもんをもう一度応援したいって思って、ここ最近イベントに参加してきたけど、
これで、ようやくスタートラインには立てたのかなぁ。。


そんなこんなで、はしもんありがとう。