音の素

水曜深夜が放送日だってことも、ポッシが出るのが昨日だったってことも
一切把握してなくて、みんなのセレンドやらを見て知りました。


だから、「そっか、出たんだー」って思って、今日家に帰ったら、
なんか、おまかせ録画が機能したみたいで、ちゃんと録画できてました。


ありがとうソニー。笑
たぶん、初めて「ポッシボー」っていうキーワードを拾ったんじゃないかなw


録画できてて良かったです。
MCの藤井隆さんとゲストのジャリズムさんが良い感じに絡んでくれてる。
ポッシって言うグループの雰囲気とか良さが出てたのではないかと思います。


ただ、最後のはしもんは別になくても良かったんじゃないかと。。。
あれから半年経ってまた見られるとは思わなかった。笑