6月3日

石丸にてイベント(ロビン、あっきゃん、まっちゃん、あゆべえ)


はしもんのソロイベントが終わった後、石丸へ移動。
ふつーに整理券引いたら、7番。笑
たぶん100枚くらいしか入れてないんだろうけど。


そんなわけで、最前ほぼ中央に着席。

セットリスト

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(ロビ、あき、まつ、あゆ)
MC
いじわる Crazy love(ロビ、あき)
乙女ナゾナゾ(ロビ、あき)
やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(ロビ、あき、はし、まつ、あゆ)

大阪から帰ってきたばかりの2人の動きが重たい感じ。
そりゃそうですよね。。。

握手会

ロビ→あき→はし→まつ→あゆ


やっぱ、ゆっくりめの握手会。
個人的にはロビ奴のロビンと話すのは初めてだったり。

感想

一番前で見たら、そら楽しいに決まってますよね。笑


あと、あれ。


はしもんがなんかやたら可愛かった←