つぶやき

「味噌味」ってどっちから読んでも一緒なんですね。
って、おがまなのブログを読んでふと思った。


ま、いいや。


今日はお仕事で、ポッシイベントは行けませんでひた。
怒涛のイベントラッシュは、今日から始まるから
本当はかなり行きたかったんですけどね。


平日のどこかで休むためには、代わりにその分やらないと、ですから。


もし、みっきーのDVDイベントだったら行ってたと思いますけど。


あー、、早くみっきーのDVD買わないと ←
いつも通りサンプル動画も見てないけど、
みっきーのセレンドやら人のブログやら見てたら
とても良さそうなので、なんとなく楽しみ。
いつもDVDとか買っても見ないんですけどね。。


というわけで、明日は石丸にてポッシイベ。


11時から。。
(整理券配布は10時から)


朝はやーい。


うん。


サンストリート亀戸(15時30分〜)には行きます←