ソロダンス

「やべ~なべ~な圧力べ~ナ」ソロダンスV公開開始! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日(5月28日)〜6月6日まで
YOU TUBE」内ナイスガールプロジェクト!チャンネルにて
THE ポッシボーwith 音の素藤井隆椿鬼奴
「やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ」の
THE ポッシボーロダンスバージョン公開開始しました!


http://www.youtube.com/user/NICEGIRLPROJECTCH#p/u


皆さん!是非チェックしてください!

今気付いたけど、期間限定なんですね。


最初見たときは「シュールだなぁ。笑」くらいの感じだったけど、
よく考えたら、音の素チームの声が入ってるのって聴いたこと無かった(気がする)し、
(この曲に限らず)メンバーの個々のダンスをこうやってしっかり見たことも無かったから
個人的には、けっこう興味深くて、意外とリピートしてます。笑


初見の人にはどう映るのか分かりませんけど。


ところで、これって、みんな同じ時に撮ったんですかね。
もろりんが何度も左の方(画面右側)を気にしてニヤニヤするんですよね。
それはそれで、かなりかわいいんですけども←


ただ、個人的に一番ツボだったのは、不覚にもはしもん←←
なんかよく分かんないけど、やたら可愛い。。


2年くらい前の気持ちを少し思い出しました。笑


あ、PVはアップフロントチャンネル
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/u/31/PHGY-Smg3BM
これもあるなら言ってくれればいいのに。
ポッシの公式セレコミュに書いてくれる人がいなかったら、気づかないままでした。