ソロ

ホームパーティーライブの時は、こういうの毎回やるのかなー。。

こんばんは!6/27のホームパーティーLIVE6月で、何名かソロ曲を歌う予定です。
出演メンバーの[誰に][どんな曲を]歌って欲しいか?を募集したいです。
みなさんの意見コメントどしどしお寄せ下さい。


コメントの期限ですが5/31までとなっております!楽しいホームパーティーライブにしましょう☆

☆ポッシ☆
http://serend.net/c/ones/36173871846/?ref=mp_tl


◆キャナ◆
http://serend.net/c/ones/59173866554/?ref=mp_tl


〓NGP〓
http://serend.net/c/ones/24173861233/?ref=mp_tl


はい。


ファンからのリクエストで歌う曲を決める。
よくある企画ですが、有りだと思います。


ハローじゃない曲を聴ける貴重な機会になるかもですし。
5月いっぱいで締め切ったら、わりと準備期間も長く取れるだろうし。


本音は、とっきーに歌わせたいだけじゃないのとか
ポッシの曲、キャナの曲をもっとやってほしいとか、そう思うけど、
僕は、与えられたものをできる限り楽しむ、っていうスタンスでいるつもりなので、
この企画は、この企画のなかで、最大限楽しめたらなーって思います。


考えようによっては、
ポッシやキャナの歌はCDでなら聴けるけど、
ソロの歌は、ほとんど聴く機会はないわけで。。


せっかくロビンやはしもんは、カラオケネタを呟いてくれてたりするわけだし。


たとえば、ロビンの「キミに贈る歌」


たとえば、はしもんの「魔法使いのしわざ」


なんとなく、そういうのを想像するだけでちょっと楽しい。笑
自分、単純なので。。


実際、どんなんになるかは分かりませんけども。


さ、コメントしないとねー。