やべ〜な

たぶん、「やべ〜なべ〜な」絡みのイベント


抜粋
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10335807967.html

【イベント】
日時:2010年5月29日(土)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年5月30日(日)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年5月31日(月)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月1日(火)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月2日(水)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月2日(水)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月3日 (木)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月4日(金)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010年6月5日(土)
詳細は随時UPさせて頂きます。


【イベント】
日時:2010 年6月6日(日)
詳細は随時UPさせて頂きます。

まず、一番気になるのは、6月2日。
発売日とはいえ、ど平日にイベントが2つ。。
単に間違えただけかもしれませんけども。。。


5月29日から6月6日まで、9日間連続。
やっぱ、シングルの発売となるとちがいますねー
この日程だと、ソロイベもきっとあるんだろうな。


行けるとこ行ければいいかなー。
ただ、ソロイベあるなら日時と場所は早く知りたい ←


あと、全然関係ないけど、こういう日程ってことは、
にわDVDはイベント無いのかな。


忙しそうだし。


いや、無いなら無いでね、アマゾンで買うだけです←