GWイベント

あっという間に終わってしまいました、ゴールデンウィーク


とりあえずいくつかイベントには行ったから、記録代わりにでも。

5月1日

行ってません。。。

5月2日

キャナァーリ倶楽部(みっきーとまっちゃん以外)のイベント。


整理券配布17時から。
17時20分くらいに到着 ←


石丸前、めっちゃ人多いやん。
整理番号250番くらい。。。

セットリスト

宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
MC(自己紹介)
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
夢を信じて
青春万歳!
MC(近況報告)
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
元気になれっ!

冒頭に「ナイス!ガール!!」っていう、チアみたいなノリのコール。


衣装はホームパーティーライブのやつ。
セットリストも、ちょっとそのライブをを思い出させる感じ。
おっきゃんは、ライブに引き続きネックレス破壊。

握手会

行ってません。。。

5月3日

THEポッシボーとして、今年初の単独イベント*1


ひっさびさ。



整理券配布17時から。
17時10分くらいに到着 ←


石丸前、めっちゃ人多いやん。
整理番号230番くらい。。。


もはや並ぶのすらめんどくさくなって最後尾から入場←

セットリスト

宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
MC(自己紹介)
おおきに。道端から…
ヤングDAYS!!
Family 〜旅立ちの朝〜
MC(近況報告)
やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
元気になれっ!

冒頭に「ナイス!ガール!!」っていう、チアみたいなノリのコール。


衣装はホームパーティライブのやつ。
なんとなく、デジャヴって言っていいレベル。


ただ、ごとぅーがめっちゃ可愛かった←
個人的に、「やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜」のごとぅ−が好きなんです。笑

握手会

行ってません。。。

5月4日

石丸は行かず、渋谷O-EASTへ。
これは別に書きます。
めっちゃ楽しかった。
そして今、体のあちこちが痛い。笑

5月5日

ポッシとキャナの大人組4人。


整理券配布17時から。
17時05分くらいに到着 ←


石丸前、めっちゃ人多いやん。
整理番号250番くらい。。。


もはや並ぶのすらめんどくさくなって最後尾から入場←

セットリスト

15分遅れで開演。
出演者が多いから二部制に、とのこと。

(ポッシ編?)
やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(ポッシwithあゆまつ)
旅の真ん中
ヤングDAYS!!
(キャナ編?)
以心伝心〜キミはマブダチ〜
キレイになりたい
青春万歳!


宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)

ヤングDAYS!!」の2番サビのトレインで、舞台袖からキャナメンを連れてくる(もはや恒例)


相変わらず、ヤングDAYS!!の振り付けがうろ覚えのにわさん。。。


ただ、久々に見る「みっきー」は、やっぱり可愛かった。
本人がセレンドに書いてるように、すごく楽しそうだったし。
会場の最後方でも、それは分かりました。


握手会ではロビンと遊んだとか言ってたし、楽しい一日だったんですかね。。

握手会

ロ→み→も→ま→は→ご→い→あゆ→あき


みっきーがいたから、4回。
でも、、4回はけっこうきつかった←


みっきーと話したいことはわりとたくさんあったんですけど、
握手会に参加するの自体がけっこう久しぶりで、、、
さらに、「石丸で」とか「複数回」とかになると、それこそ、今年初くらい。。。


握手会でのスキルって、
向こうだけじゃなくこっち側にも必要なんだなって久々に実感しました。笑


がんばろ・・・←

かんそう

石丸に行った3日間は、全部人がいっぱいで。。。
GWはどこ行っても混んでるって本当だな〜って思いました。笑


人込みにだいぶエキスを吸い取られた気がするけど、
それ以上に楽しいGWでひた。。

*1:チケットの要るイベント(ライブとか)は除く