やきゅう

なんか、楽天の試合をみんなで観に行ったようで
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10514014973.html


そのへんの事情はすごくどうでもいいけど、
もろりんが観戦後にすぐブログ更新とか、ありえないことしてたので、
きっとお仕事とか、それに近いものなんでしょうね。


ただ、みんなの感想が「野球のルールよく知らないけど楽しめた」ばかりの中で
唯一、感想のベクトルが違うあゆべえブログがなんかおもしろかった。笑
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10513694072.html

客席には、
昔からの友達で、
今では永井選手の奥さんでもある木谷真美ちゃんと会ったよ〜♪


これだけじゃなく、
「なうって何?」とか
ラピュタのロボット兵をナウシカ巨神兵っていったりとか、
最近、あゆべえのブログはけっこうツボです(笑