セレンド

ここに来て、ようやく公式コミュに動きが。


ナイスガールStaff英子さんからのお題で大喜利 ←

4/29に行われる『ホームパーティーLIVE4月』で
選抜メンバーのトークコーナーがあります!
そこで皆さんからトークテーマを募集したいです☆
ぜひ自由な発想でテーマをコメントに入れてください

ポッシ
http://serend.net/c/4011607223/
キャナ
http://serend.net/c/1511616085/
NGP
http://serend.net/c/2411598472/


下手にトークとかをやるくらいならもっと歌をって思う*1けど
それを書くのはなんか無粋な気がする。


絶対に大喜利だよ、これ ←しつこい


でも、全然おもしろいことも書けないんだなー。。。


そもそも公式コミュ自体、全く盛り上がってないので(笑)
これも、あんまりコメント数も伸びてませんが・・・。


ただ、公式コミュって言ってるぐらいだし、メンバー本人が発言しないまでも
NGP側からのアクションが無いと、どうにもならないだろうとは思ってたので
こういう企画はありだと思います。


ここで集まった意見をどこまで取り入れるかでも、NGPさんの腕が問われるとは思いますが。笑


てゆーか、トークコーナー中にほんとのリアルタイムでセレンドやっちゃえばいいじゃん←←

*1:今までのチャレンジライブのことを考えるとなおさら