ワンピース

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10509863304.html

今はワンピースだからさ。


マンガかよっ。笑
只今12巻!
まだまだだけど、
やっとグランドラインに
はいりウキウキの時です。


んー。
セレンドでワンピース読み直してるって書いたのが3月28日。(そのときの画像が4巻)
で、今12巻って、読むの遅っ。


1〜12巻なんて1日あれば・・・←


つーか、12巻ってどのあたりだろう。
自分は序盤は総集編でカバーしてるから、巻数じゃ分かんないんですよね。


グランドラインに入ったってことはラブーンのあたりかなー。


ブオオオオっつって。


ラブーンは、あとあと泣けるよねー。


自分も読み返してみようかな。
これよりもう少しあとの、アラバスタ編が一番好き。


そんなこんなで、
バイバイベイビー ←