ひゃー

今週、なぜか思ったより忙しいです。


いや、言うほど忙しいわけじゃないんだけど、なんとなくブログを書けない。。。笑


今、下書き段階で止まってるのが

・キャナチャレンジライブ感想
ゴセイジャー第5話感想
ゴセイジャー第6話感想


どうせ、たいしたことを書けるわけじゃないんだから、
バーって書いて、ポンってアップしちゃえばいいんでしょうけど、
たいしたことないなりにちゃんと書きたいなって思うと、
どうも思ったような文章にならなくて。。。


病んでるとかじゃなくてね(笑)
難しいときがあります


とりあえず、週末までには書きたいなー。




そんなこんなで、
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10489299973.html
安易に「。」をつけないでください。
さすがにこれはタイトルで気付くけど、「もしかして」って思っちゃうので。