終結チャレンジライブ

夜公演だけですが、行ってきました。


最終的な感想としては、楽しかった、かな。
ポッシの「ライブ」はやっぱ楽しい。


ポッシの歌を最近聴く機会も少なかったし、
一緒に盛り上がるってことも無かったから、
今日久しぶりにそうやって楽しむことが出来て、
本当に良かったと思います。



レポのような感想のような

整理番号は120番台で入り、下手の方が空いてたので、
下手の6列目くらい(?)に。


オープニング(なんか知らん曲→和食美人→旅の真ん中)で、
最近冷めかかってたポッシ熱が再燃。


でも、この後のMC

研修生に新メンバー
とっきーがNGPの正式メンバーに

順番が前後しますが、
とっきーが正式メンバーになるのは、とくに驚きも無く。
もともとそのつもりでNGPに入れたんだろうし。


さ、今後どういう展開が待ってるのか。
ソロでいくのか、ポッシやキャナに加入しちゃうのか・・・。


とっきーにブログを未だに書かせてないってことは、
どっちかに入っちゃうってことなんですかね。。。
自分としては、キャナ加入の方がまだ受け容れられる、、、気がします。


そんで、研修生の新メンバー

くらもん(小4)
かっきー(小1)
ゆいねえ(22)
あいぽん(19)

ゆいねえとあいぽんは姉妹で、
プリンセスチャッターズとして、すでに活躍中。


オープニングであったまったはずの体が冷えてくっていうねw


小学生2人は、まあ、、まあ良いです。μのこともあるし。
でも、客席を見るくらもんの目は絶対に怯えてた。
自分があの子の親だったら辞めさせたいって思うくらいに・・・(苦笑


んで、チアの子2人。
これは違うでしょ。笑


アイドル→チアリーディングの流れにもついていけないし、ついていきたくもないのに、
なんで、チア→アイドルっていう逆の流れまで。。。


でも、もしかして本人達は最終的にタレントさんになりたくて
プリンセスチャッターズのオーディションに参加したのかな。


ライブ序盤、ここで落ちたテンションは、しばらく戻らずw
ドキ恋で少し持ち直したくらい。


テンションが戻ったのは、圧力鍋の歌の辺り。
歌自体は、番組とか歌のテーマとかのこともあるから、なんとも言えないですが、
あの歌の振り付け(圧力鍋をモチーフにしたらしいw)をする、ごとぅーが可愛すぎた←
もう釘付け。笑


そっからしばらく、ごとぅーばっか見てまひた。
ごとぅーは上手ばっかでしたけど←


そしたら、ライブの終盤は、
「HAPPY15」に「愛してGIVE ME」。「幸せの形」をはさんで「ラヴメッセージ!」
冷えてた心も、最後の最後にもう一度盛り上がれました。


だからね、最終的な感想としては、楽しかったです。笑


またポッシのライブに行きたい、
もっともっとポッシの歌を聴きたい、
そして一緒に盛り上がりたい、
そう思いました。


さ、明日はキャナだ!