3月14日

ロビンの生誕イベを「遠いから」と「当日じゃないから」という理由だけで避けて
イーアスつくばのMMイベントへ。


どっちが満足できるかなんて本当ははっきりしてたんですけどね。


はい。

レポ的な

12時から、委員長のみ出演でラジオの公開録音。


そんななか、予定通り10分ほど遅刻して到着した自分←


公開録音のあとはごとぅーともろりんが出てきてMMイベント開始

セットリスト

大好きになれっ!
質問コーナー
モテレッチ(練習&本番)
元気になれっ!

だったかな。


自分は、諸般の事情でステージがほとんど見えない場所にいたんですけど←
1階から3階までファミリーがたくさん集まってイベントを見ていて、
モテレッチではちっちゃい子が一生懸命委員長のマネをして踊っていて。


おもちゃ屋に行けば、めちゃモテのコーナーだってあるし
相変わらずすごいなーと思います。


そんなこんなで、ごとぅーが相変わらず可愛かった←


なんか、なんだろな。。。


でも、握手会には行ってません。笑


そういえば、ちゃんとした握手会にはしばらく行ってないなあ。。。