無題

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10480978784.html

みっきーです。


いま、帰りです。
まだ道のりは長そうです


渋滞よ、進んでくりー!


爆睡タイムに間もなく入ります。


お母さんから電話が
かかってきました。


普段、「まま」とは
何かおねだりする時以外
呼ばないけど……(笑)


なぜか電話帳の登録は、
「まま」です★


お父さんは、


「パパさん」です。


お兄ちゃんは、
「お兄ちゃん」です。




メンバーでいうと、


ちーちゃんは、「ちーちゃん」
うっちぃは、「うっちぃ」
いくっちは、「いく」
あゆべえは、「あゆさん」
おっきゃんは、「おっきゃん」
おがまなは、「おがまな」
まっちゃんは、、、、






「松井ゆりえ」


なぜかフルネーム
なぜか名前だけひらがな
THE中途半端です♪


そんな、松井ゆりえから
変がお写メが届いたよ。


ひどすぎて載せれまてん。笑


つぎは、もっと可愛いのが
きたら載せようっと。


お腹すいたぞー


今日は、納豆月見うどんな気分。


では♪

このブログだけで、なんとなく心が和みましたw


毎朝早くからゴセイジャーの撮影があって、
今はきっとチャレンジライブのリハとかもやってて
そんな忙しいみっきーだから、
最近はちょっとブログ(セレンドも)の更新が少ないけど、
その分、たまに更新されるブログのひとつひとつがありがたいです。


そんなこんなで、天装通信(ゴセイジャーのメルマガ)より

☆゜'・:*:・。,ゴセイイエロー・モネ役 にわみきほ,。・:*:・゜'☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 皆さん初めまして!!


 ゴセイイエローモネ役の
 にわみきほです。


 自己紹介します!!


 愛知県出身です。
 好きな食べ物は焼肉、カレー。
 運動が大好きです。


 ゴセイジャーのイエローの合格を聞いた時、
 今まで生きてきたなかで1番震えた瞬間で
 素直にとても嬉しかったです


 まだまだな私ですが、
 日々演じているモネは
 とても強気で元気な女の子。


 最年少のモネが
 この1年でどんどん成長していく姿を
 皆さんにテレビを通じて
 伝えていきたいです。


 よろしくお願いします。

たぶん、同じのが明日の放送後にブログに載りますが。。。



そんで、東映の方のゴセイジャーのページより
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1190858_1703.html

大「いえ、大丈夫です。続いて、モネこと“みっきー”にわみきほさん」
若「あの大きな瞳には力があります。話してみると、とても客観的に物事を見つめているのが分かった。
  だから瞳に深みがあるのか、と思いました。なおかつ、即断即決。同年代の誰よりも大人で、
  頭の回転も速いんじゃないか。モネは最年少で怖いもの知らずだけれど、
  みっきーは実は5人をまとめている存在のように思えます。頼りになる子です」
大「最初の取材のグラビア撮影なんかでも、カメラマンのリクエストに
  瞬時に反応してましたもんね、エリとモネは」
若「まだ男子は少し硬かったもんな」
大「肉食系女子と、草食系男子。エリとモネがそう言い切っていたのは笑いました。」