いろいろ

ダイスオー

今日あたりから稼動しているダイスオー。
http://www.dice-o.com/


ワンピースの57巻を買いに行くついでにやってきました。


最初に5枚買った結果

ロボばっか あぁロボばっか ロボばっか
おかしいやん。。。




そんなこんなで、ゴセイイエロー。

このゲーム、ガンバライドとかと同じようにセリフが本人の声っぽい。


あとは、これのイエローが出れば、第1弾のゴセイイエローは揃う。

その前に全種類が揃いそうなのが怖い。。。


あと、このカードを片っ端からテンソウダーに入れてみたんですけど、
ゴセイジャー関連以外は、けっこうガッカリします。笑

テンソウダー<ガッチャ
シンケンレッドのカードを天装
テンソウダー<赤の戦士

そ、それだけ・・・。


ゲーム自体は、、、なんかロボ次第って感じですw

キャンディトイ

初めて見るやつだったので買ってみました ←

中には、素面のカード(右)と変身後のシール(左)

左のシールを右のカードに貼るわけですが、、、



Σ( ゚ ロ ゚;)!!


貼ったらモネ見えなくなっちゃうじゃん←



しかも、ゴセイジャーイエローって。。。