ゴセイジャー第3話

リアルタイムでは観られなかったんですけども、昨日ようやく観ました。
ランディック族がメインの話ってことで、3回観たんですけど←


1回目の感想「うわ、みっきーかわいい」
2回目の感想「あー、みっきーかわいい」
3回目の感想「いや、みっきーかわ(ry」

先週に引き続き、話の内容が全然入ってきませんでひた。


あんなの「みっきー可愛い」以外の感想が出てくるわけない。
もうね、全国の方々が「モネがかわいい」って思ったはず。


それに、まだ3話目だけど、演技もアフレコも自然になってきてる気がします。


そんなこんなで、モネこと、にわみきほさんが可愛いのは毎週のことですが←
前回、それぞれの想いの下で地球を護ることを決意した5人が
今回、5人でひとつになって地球を護るってことで意志を統一したわけで。


話が次第に流れ始めたようだし、これからどんどん展開していくんですかね。
だんだん楽しみになってきました。


ところで、昨日買った「HYPER HOBBY」に載ってたもの。

ゴセイグレートもいろんなゴセイマシンと武装 合体して
パワーアップしていくんですね。


つーか、新キャラ。データスって。。。
連動しすぎ・・・。
http://www.dice-o.com/
ダイスオー、ついに稼動開始です。
僕、やる気満々ですから ←