3周年

今日のイベントには結局行けず。。
19時からだったらもうちょっとがんばれたのにな・・・。


キャナは歌って踊ってこそだと思ってるので、
行くのを諦めて大人しく仕事してました。


というわけで、キャナァーリ倶楽部が2010年3月3日で3周年。
おめでとうございます。


僕自身は、キャナのファンになったのがいつからか
正直ちょっとよく分からないんですが ←
少なくともこの1年は、キャナのファンとして過ごしてたかな、と思います。


キャナァーリ倶楽部の3年目。
昨年の3月の名古屋でのグリーンライブや、4月の赤坂でのイベントの時は
すごく楽しかったし、ワクワクしてた。


でもその後は、めちゃモテが始まってMMがメインになったから、
キャナの活動は少なくなって。。。


みっきーとの思い出はいっぱいあるけど、
キャナとの思い出はちょっと少なめ。


そして迎える4年目。
相変わらずMMは続いているし、みっきーは天使 ゴセイジャーになった。


3年目よりも、キャナァーリ倶楽部揃っての活動は難しくなってしまうのかもしれないけど、
きっとキャナァーリ倶楽部のことを知ってくれる人は増えてると思う。
あとは、少ない機会でも、その歌を聴きたい、パフォーマンスを見たい。
今日は行けませんでしたけどねー ←


今日行けなかったこと。正直、けっこうへこんでるんですw
最近のイベントは別に行っても行かなくても、みたいに思ってましたけど。


だから、
21日のチャレンジライブがとても楽しみになってます。


今日は大人しく、シンケンジャーのDVD 「渋谷でキラキララ」のDVDでも見ます。
そういえば、これの発売がちょうど2周年くらいだったんですよね。